夏休み、娘と大阪旅行に行くつもりが娘が多忙で断念してました

でも昨年からの計画で、優待も手配していたので旦那さんと一泊で行ってきました

image

名古屋駅を出発

ドトールのカフェオレをバリューカードで購入。

(バリューカードは優待でチャージ、dポイント提示で1個は無料でサイズアップ)

近鉄ひのとりで大阪難波までの2人分の往復乗車券(11440円)を近鉄の優待使いました

 

宿泊はエスペリアイン大阪本町のコーナーツイン

image

宿泊代(28800円)はサムティの優待を使いました

こじんまりした感じで若干狭さを感じますが許容範囲です

お部屋には無料のコーヒーとお茶があり親切ですニコニコ

image

 

とにかく歩き回って1日目は2万歩、2日目も1万5千歩でした

 

よく考えたら旦那さんと2人だけの旅行って長男が生まれてから一度もなっかったわ

楽しかった(笑)