神戸物産から株主優待が届きました。

1000円のギフトカードです。

返送すると自社製品と交換できるんだとか。

 

森永乳業から選んでいたお豆腐が届きました。

初めてのお豆腐です。常温保存で賞味期限が7月25日。

あとはお味ですね。口コミでは評判良いです。

 

image

マックで新しいの始まってたので食べてみました。

油淋鶏チキンバーガー。美味しかったです♪

 

株はやっぱりセンス無さすぎで。

買うと一方的に下がるんですよね💦

下がってるのを買っても下がるし上がってるもの買っても下がるし。

先週も含み損銘柄をいくつか増やしただけです。

 

クロスもしたくても一般信用全く取れません😭

私には色々厳しい世界です。