ついついブログから離れがちですが、出来るだけ間隔は開けないように💦

 

先週届いたもの

ロック・フィールドから1000円分のお買い物券

初取得です。名駅に行った時に使ってみます。

 

エクセディのカタログで選んだカレーパン15個💕

これめっちゃ美味しいです♡

子どもの消費スピードがハンパない😅

ケチの私が自腹でリピしてもいいかもと思う美味しさ🥰

 

最近株の売買をしてないので書くこともなかったのですが

今日は今年初めての利確をしました。

今月権利のNATTY SWANKY

10000万円の餃子を諦めて、+24000円

 

先週から突然、藤井風さんにどハマりしてます。

良くヒットチャートに出てくるから歌は前から知ってましたが、

なんとなく さよならべいべ を聞いたら方言が凄くて、

岡山弁みたいだけど、広島弁に近くて、懐かしい〜って

他の動画見始めたら沼った(笑)

アダルトちびまる子さん、昔見てたかもって笑った。

どんな考えの人か知ったらさらに沼った(笑)

どの世代にもファンがいるらしいが

40代〜60代女性が1番多いとどこかに書いてあって、笑った。

 

私も良い人になろう。嫌だったことは先に忘れよう。