株主優待のQUOカードが2個届きました。

長谷川香料から1000円分

 

M&Aから3000円分

最近の不満。

子どもたちのQUOカード消費が早すぎる!

 

 

ミスドの福袋が発売されてて買えました💕

娘が漁った後で中身はこれしか残ってなかった💦

3600円の箱です。ダスキンとモスの優待券合わせて7枚と100円のお支払い

かなりの山積みでした。

 

そして、和カフェchawanでランチです😊

image

娘はガパオライス

image

私はカキフライとクリームコロッケ じゃこご飯を選択

サラダはドレッシングで和えてありれもんが効いてて美味しかったです💕

image

そしてデザート

アメリカンコーヒー大きめのカップでたっぷり入ってていい感じ。

豆乳ムースケーキが濃厚で美味しかった。

すかいらーくの優待券4000円分でお支払い ただ飯🙌

 

大掃除をしてるんですが、遊んでばっかりでなかなか進みません(笑)

出かけたり韓ドラ見たり😂

 

12月権利も明日まで。

株は含み損銘柄がさらに増え、個々の含み損も増し増しな涙目状態。

まぁ、それなりにがんばります💪