週末に届いたものです。

ベネッセから第一希望のバスタオル💕

先着3000枚に間に合ったようで良かったです😊

 

スクロールのカタログらか選んだたきこみごはんの素セット

実は我が家の子どもたち炊き込みご飯が好きじゃない💦

でも私は好きで食べたいんだ!

1人の時に作って食べて残りは冷凍してます😅

 

 

週末かけこみふるさと納税を頑張りました。

 

①まずは今年の大物?ゼロ活鍋。容量を迷った挙句4ℓに決定。

 

②豚肉 真空パックのしゃぶしゃぶ用 お届け月選べます

 

③鶏肉 真空パックのもも肉のみをチョイス お届け月選べます

 胸肉のみもミックスも選べます

 

④来年のフルーツ調達 梨

 梨、人気なのか売り切れるの多かったです

 

 

⑤来年のフルーツ調達 さくらんぼ

 

⑥来年のフルーツ調達 シャインマスカット

 

⑦来年のフルーツ調達 さくらんぼ・桃・シャインマスカット

 果物はいくらでも食べられます💪

 

10倍にならないけど還元ポイント上限なので満足です💕

 

今日もお掃除がんばります☺️