今朝は真っ白です。

娘はホワイトクリスマス💕って喜んでますが、

頑張って掃除する気だった私はやる気がなくなってダラダラモード😩

 

1株でもアンケートに答えると貰える積水化学の長〜いカレンダー

今年で3年目です。

絵本作家のきたやまようこ先生のカレンダー、大好きです❤️

 

さて先週年末調整を貰いました。

私は無職なので旦那さんの話です。

旦那さん4月から職場と職種が変わり収入が増えてたようで...

年末調整で税金をめっちゃとられ、今月のお給料が先月の−30万円になってました😭

 

まぁ、それだけ増えてたんですね。あまり自覚ないけどwww

とにかくこれでふるさと納税の限度額がはっきりしたので駆け込みふるさと納税頑張ります💪