優待ラッシュも終わり郵便物が減りました。

 

最近のお届け物です。

ユナイテッドスーパーから選択していた横須賀軍艦カレー

具がちゃんと入ってる美味しいカレー。

 

巴工業からワイン

 

ホソカワミクロンからシャンプーとリンス

 

今日の昼食はは日伝でもらった讃岐うどんにしました。

偏食で食事に文句の多い息子。

釜揚げにしたのですが、このうどんお気に召したようで。

 

これよ!これ。美味い👍

丸亀も悪くないんだけどちょっと違うんだよな〜。

俺が求めてたのはこれなんだよ‼︎

 

...だそうです。どんだけ上から目線💦

とはいえ息子がご機嫌だと私も気分がいいです😊

 

優待消費活動

ためつ食堂にておろし唐揚げ定食

image

いつもながらお味噌汁は美味しかったけどメインは、、、

次回は違うものにします💦

ジェイグループの優待券でお支払い タダ飯🙌

 

今日は寒い、午後は雪が降るのかな❄️