最近届いた優待品です。

ティーガイアからQUOカード1000円分

 

ダスキンから2000円分の商品券

ミスドの福袋

最寄りの店舗の予約受付終了しててネットのみになってました💦

ネット予約だと優待券が使えません🥹 困った、、、

 

森永乳業よりカタログ

初めてとってみました💕

常温で賞味期限が半年あるというお豆腐。

こんなのがあるんですね〜。

買い物に行けない日がある単身赴任の旦那さんにプレゼント。

 

SRSから12000円分の優待券

前回の残りを週末に使い切ったつもりが数え間違いで1枚残ってしまった😆

おひとり様ランチで天丼でも食べてきます。

 

ホギメディカルからマスクとQUOカード1000円

マスクは昨年と同じ薄緑のやつでした。

 

娘のお待ちかねのほぼ日から手帳です🥰

 

 

外は緑、中は紺、3色ボールペンはジェットストリーム

娘、大満足で良かった❣️

 

カバーが布で思いの外汚れやすいので速攻でカバーオンカバー買いました。

 

 

 

 

それから当選品も届きました。

カルビーの大収穫祭からジャガイモとポテチとコースターです

珪藻土のコースター、ジャガイモ柄で可愛い💕

毎年応募して当てて油断したら昨年は当たらなかったのです💦

今年は当たって良かった〜。

 

優待消費は名駅のやさい屋めいでランチをしました。

image

image

旦那さんも私もささみ味噌カツ丼を選択、

サラダやお惣菜、野菜の天ぷらはバイキングです。

しかしメインのボリュームが凄くて最初に1回取っただけで終了。

野菜をたっぷり食べられて大満足でした。

クリレスの優待券でお支払い タダ飯🙌

 

他の優待消費は

ドトールでコーヒー買って新幹線にのる旦那さんにプレゼント。

高島屋の食品売り場で買い物して10%オフ

 

少しでも優待で節約する事心がけてます😄