持ち株が日経平均に連動することなく毎日確実に減っていくのは何故なんでしょうえーん

 

そんな悲しい気持ちを払拭してくれるのが優待です💕

 

コニカミノルタからカレンダーの優待

 

日本管財からカタログ きっとこの餅入りアイスにします。

 

マツモトシヨシから金券2000円分

 

丸井から最後の優待🥲

店舗1000円券とネットショッピング1000円分

 

 

 

 

 

 

 

トリドールから7000円分の優待券

 

ベルーナからカタログ

商品引換は梅干しとワインだけだったのにお菓子と日本酒が増えてる😊

 

ベネッセからカタログ

この優待のバスタオル気に入ってますが今回は限定3000になってます。

前から数量限定だったっけ?

 

あとアークスからりんごも届いてました。

いつもながらに

美味しそう😋

 

株価は見てると辛くなる。真っ赤の持ち株💦

とりあえず年間通してマイナスでなければOKって思っておこう

含み損は確定しなきゃまだ損じゃない⁉︎