9月権利のエクセディから株主優待とどきました。2名義。

電子版のカタログです。

サイトの中身はこんな感じ かなりの数の商品が掲載されてます

 

エクセディの優待。

昨年は頼み損ねました。2名義分👻

気づいたら締切日の深夜で、翌朝9時に連絡しましたが期限が過ぎたので無理ですとお断りされました💦

 

忘れた私が悪いのはわかってますが、、、

期限過ぎて連絡すると大丈夫ですよ〜気をつけてくださいね〜って言ってくれる企業もあったし、

他の方のブログでも大丈夫だったって書き込み見たことあります。

 

が、ここでは通用せず😭

 

とにかくエクセディは厳格なんだってことは学習しました。

なので今回は速攻申し込みます!

 

都築電気からも優待カタログ届きました。

100株なので1000円相当。今年もフリーズドライかな。

 

そうこうしているうちにもう明日は12月。

掃除を少しづつ進めなきゃ😅です。

韓国ドラマばっか見てちゃダメだわ(笑)