9月権利の優待がそろそろ届き始めました。

 

モスフードから優待券3000円分

お正月のミスド福袋かな。

ドーナツ値上がりしたので福袋の内容も気になるところです

 

エフシーシーからみかん🍊のお知らせが‼︎‼︎‼︎

やったー🙌ミカンが届く〜〜〜

昨年🍊→🥫になったのですが、その後変更になり長期保有で🍊が復活!

含み損たっぷりなのでずっと持ってますよ(笑)

 

写真ありませんがリテールパートナーズからJCBギフトカード1000円分

 

そして待ちに待ったUSENからU-NEXT1年分の無料視聴権❣️

8月これが欲しくて1000株トライしました。

前回、前々回は100株で90日間のギフトコードでした。

 

●ギフトコードについて

ギフトコードは通常使っているアカウントで使用

まずアカウントを解約して利用料金が発生しない状態にしておきます

↑これをしないと料金が発生

 

ギフトコード入力して使用するとその時点から90日間視聴可能になります

U-NEXTの1ヶ月無料というのは開始日の月末までなので開始日に気をつけないとダメですが、このギフトコードは気にすることはありません。開始日からきっちり90日後までです

 

その後視聴期間が終わると自動的に見れなくなり解約状態に戻ります

なので忘れてて料金が発生なんてことはないです

 

やったことはないですがネット情報によるとギフトコードを2回使う場合は残っている日数+90日ではなく2回目開始日から90日になるみたいなのでご注意下さい

 

でもちゃんとやれば2名義100株持っていればほぼ1年間U-NEXTを無料で視聴可能。たぶん。

観れるものに制限があるらしいけど私は気になりませんでした

 

どなたかの参考になればと書いてみました😊

 

本当は↑でいいのですが、あまりに含み損が大きく(100株は37万で買った💦)ナンピンして保有数が増え今回の1年視聴権になった訳であります😅

サブスク料金を少しでも減らしたい私です。