8月権利のクリレスから優待券

今回は600株で通過したので8000円分です

やっぱりいろんな形態店舗があるのでワンパターンにならず使えていいですね。

(若干、丸亀に飽きてきた😂)

 

こちらも8月権利のリンガーハットから優待券

300株なので550円7枚です

リンガーハットがまた値上げしましたね

最近は小さな皿うどんがお気に入りだったんですがなくなってしまいました

今後は皿うどんの麺少なめになったらしく630円です。550円だったのに💦

まぜ辛めんも580円だったのが680円になりました😭

 

優待の金額は変わらないのでありがたみが目減り?してる感じ😅

その点、マックは値上げしても優待価値は変わらずでありがたいです😋

 

そろそろ年末に向けて損切りを検討し始めます💪