フジオフードの株主優待で選択していたお食事券の到着です。

2名義6000円分。

前回はじめてゲートタワーのデリスタルトで使いました。

美味しいけれどお値段がお高めなので自腹ではムリ💦

タダ飯万歳です🙌

今回もタルト食べてきます♡

 

そして、8月権利のほぼ日です。

文具好き女子の娘本人の希望で娘の口座で買った株。

1日に数百しかない出来高(流動性無し)、綺麗な右肩下がり、

私なら躊躇するけど、、、

好きな会社の株を買うって投資の初歩なので娘の好きなようにしました。

そして欲しかったほぼ日手帳の優待です💕

手帳10冊以上の含み損抱えてますが気にしない気にしない(笑)

 

 

 

 

 

 

この週末、娘と2人で京都に遊びに行ってきました。

2日で3万5千歩歩きました。疲れた〜。

特に目的はなく行き当たりばったりでうろうろ😊

image

とりあえず京都タワー😁