昨日、新晃工業の株主優待の改悪の発表がありました。

今日は大幅に下げてて涙目です。

2023年3月の優待は現行通りだから様子見でって思ってたんですがダメだった?

結構好きな優待だったので悲しいです😭

 

今日は息子の18歳の誕生日なので一応ケーキを買いました。

本当はホールケーキがいいのですが、息子が嫌がるので最近はこんな感じです。

シュークリームやプリンなら食べると思うのでそれっぽいものをセレクトしてお好きなのをどうぞスタイル

 

とは言っても要らないって言われる可能性もあり得る(苦笑)

 

息子の不登校は相変わらずで今週は登校したの2日だけです💦

大学受験の前に高校卒業出来るのか?

 

こんなどうしようもないバカ息子にイライラし通しですが、

やっぱり最後は、生きててくれてありがとうです。