半年以上ぶりの更新です。

心配して気にかけて下さったブロ友さんに感謝ですニコニコ

まぁ無理のない程度に更新出来たらなと。←何度目?

 

今日は20日で巷で噂のウェル活の日。

Tポイントが貯まらないのも理由で、まだ未経験。

一度やってみたくて、たまっていたハピタスポイントをTポイントに交換してスタンバイして、

今日初めてのウェル活してきました爆  笑

image

当たり前ですが本当に3分の2のポイントでお買い物できるのですね。

ちょっと感動www

でもなかなかTポイント貯まらないので次回はいつになることやら....

 

お昼はリンガーハットでおひとり様ランチ

image

私の好きなまぜから麺 値上がりしてたんですね。

優待券1枚と40円のお支払い

 

株の売買も相変わらずの弱小っぷりでほぼ利益は出ず、含み損銘柄が増えていく一方ですがめげずに続けています。

なかなか元気いっぱいなんてことにはなりませんが、ぼちぼち頑張ります。