新年早々サボり気味で今年初めての更新です😅

 

年末にふるさと納税していた芦屋町の鰆の春雨スープが届きました。

カップに春雨とかやくと出汁と薬味が入ってます。

和風の味付けで美味しかったです。

なんか無い〜?って言う小腹が空いた子どもが順調に消費してます😃

5000円の寄付でした。

 

さて、楽天銀行でマネーブリッジしてると普通預金の利率が0.1%でお得でしたが改悪ですね。

4月1日から300万円を超える預金分の金利が0.04%になります。

そっか、、、、

 

それから、PayPayのボーナス運用も改悪ですね。

こちらは3月24日から100円以上追加する場合1%手数料が引かれます。

そっか、、、、

 

やっぱりお得だなって思うものはなかなか継続は難しいのかな?