今日で今年が終わります。

株の事、家族の事、色々テキトーに更新して一年が終わりました。

他の方のブログでお勉強したり、コメントで励ましていただいたり、大変お世話になりました。

来年も変わらずゆるく続けられれば、、、と思っております。

 

コロワイドからおせち1段と和牛が届いています。

中はこんな感じです。

前回美味しくて満足でしたので同じものです。11000ポイント。

和牛はこんな感じです。

1枚ずつフィルムで包まれています。こちらも11000ポイント。

元日の夜はすき焼きが我が家の定番。

 

株主優待で色々楽しめたりお得になったりの1年でした。

個人的に今年一番の優待は毎日コムネットかな。

ベネフィットステーションの会員になれたので、

元々通っているスポーツジムの会費が月額1650円安くなりました。

年間19800円節約です💕

 

来年も株主優待で生活に潤いををモットーに楽しみます。

ありがとうございました。みなさま、良いお年を🙇‍♀️