ヤマダ電器から株主優待が届きました。

 

 

TOKAIから選択していたQUOカード

 

昨日はイオンでお買い物をしてきました。

フラフラ歩いていたら気になる商品が目に止まり、、、

シンクの蛇口につけるナノバブルのシャワーヘッド。

税抜1980円、税込2178円で売ってました。

お風呂のナノバブルシャワーヘッド、気に入ってるんです💕

まだ使ってない優待でもらったギフトカードもあったので買ってみました。

取り付けも簡単。

帰ってから調べたら、税込3520円で口コミの点数もめちゃくちゃ良い。

手荒れが良くなり、排水口のヌメリが軽減されると嬉しいな。

節水 蛇口 キッチンシャワー SV218 バブリーキッチンシャワー 水生活製作所 マイクロナノバブル 首振り キッチンシャワーヘッド キッチン シャワー 水栓 節水 蛇口 蛇口用 台所 スイング 水圧アップ

 

節水 蛇口 キッチンシャワー SV218 バブリーキッチンシャワー 水生活製作所 マイクロナノバブル 首振り キッチンシャワーヘッド キッチン シャワー 水栓 節水 蛇口 蛇口用 台所 スイング 水圧アップ

 

ネット上でも割引してるサイトは見つからなかったのでお得に買い物出来たと自己満足(笑)