9月権利の優待ラッシュで嬉しいです😃

 

サガミから優待券、記念優待で3000円分多く18000円分です

 

ダスキンから優待券1000円分

 

ゼンショーから優待券6000円分

 

アドバンスクリエイトからカタログとクラブオフの加入権2名義

ドンキのmajicaのクラブオフと同じ内容かな?

 

カワタからQUOカード500円分

 

富士ピー・エスからQUOカード500円分

 

 

写真を撮るのを忘れましたが先日久しぶりにしゃぶ葉に行ってきました。

いつの間にかチーズフォンデュができるようになっていたから😄

最後はお出汁とチーズをご飯に入れてリゾットにして食べました。

美味しかった〜🥰

あとソフトクリームのトッピングに粒々のココアクッキーみたいのもあってこれも美味しかった。

半年以上行ってなかったので色々変化があって楽しかった💕

優待券と残り現金でお支払いでした。タダ飯はやめられない😝