株主優待が届けば大暴落で傷ついた心が癒されます?

 

リケンから商品詰め合わせ

焙煎ごまわかめは常にストックしてある娘の大好物です。

初取得ですが気に入りました😊

 

グリコから商品詰め合わせ(6月権利なんで忘れてました)

こちらも初取得

 

ベネッセからカタログ

ゆっくり検討します

 

丸一鋼管からお米券3枚

絶賛含み損拡大中

 

エクセディからカタログ2名義

長期で9月権利に変更になってカタログも電子に変わりました

さらっと見ましたが一つは代官山カレーパンに決定です💕

 

名糖産業から商品詰め合わせ

こちらも初取得です

正栄を取らなかったのでグリコと合わせてお正月のお菓子にします。

 

朝日放送からQUOカード500円

 

タカキタからQUOカード500円

 

東和薬品からQUOカード2000円

こちらは記念優待で今回だけだと思います。

 

エスリードのカタログで選んでたみかん🍊が到着

箱を開けたら既に2個割れてた💦

(右上と左真ん中)

 

U-nextを11月で一旦解約して12月からはNetflixに入ってみました。

一応子どもの希望なんです。

しかし本当は私が一番ウキウキしてるっていう😝

現実逃避中にはうってつけです(笑)