3月権利の丸三証券より海苔の優待が届きました。

随分前に届いてましたがなかなか受け取れず、やっと我が家に到着です。

山本山の海苔、美味しいです。

 

3月優待のフランスベッドから株主優待の育てるタオルが届きました。

こんな大小2つの筒になってました。

中身のタオルはフェイスタオルと変な形のハンドタオル。

洗っているとふんわりするんでしょうか?

 

サカタノタネの優待で選んだマイクロ胡蝶蘭も届きました。

 

 

これ欲しかったんですよね💕

玄関に飾ってみましたが優しい色合いで、あるだけで心が和みます。

 

株は、、、、見ないことに💦

お届けものがあると暴落で傷ついた心が癒されます〜。

いやぁ、やっぱり株主優待っていいわ😊