ラックランドから選んでいた優待が届きました。

回数を重ねるごとにボリュームが寂しくなっている感は否めませんが、美味しいのでOKです。

 

株は先週いい事無しで現実逃避。

今日こそはと思ったものの今朝の気配で僅かなやる気も喪失。

また韓国ドラマ一気観の日々が続きそうです。

 

週末子ども2人がモデルナ2回目を接種しました。

息子は接種10時間後から発熱を始め39度越えが24時間以上続き猛烈な頭痛もあってかなり辛そうでした。

娘はいつまで経っても元気なままで接種18時間後にちょっと発熱37.5度で数時間で平熱に戻りました。

頭痛も全くなく元気です。

やっぱり個人差ありますね。