8月権利のユナイテッドスーパーマーケットから優待の案内です。

毎回、横須賀軍艦カレーを選択してます。今回もカレーです。

今日のお昼は前回もらったレトルトカレーを食べよう🍛

 

昨日はちょっとだけあげてました。ウキウキになる程は上がってません。何故?🤔

 

決算であがっていたので東京個別学院を売りました。

USEN-NEXTが決算で落ちてました。

ずーっと欲しいと思っているのですが高くなりすぎて買えませんでした。

昨日は大幅安でしたがそれでもまだまだ高く、、、もっと下がってくることを願っています🙏

 

昨日は息子の高校に呼ばれてました。

学校に欠席が多いので出席日数が足りなくなってヤバいですよっていう警告です😰

私に言われても、、、本人が考えて行動するしかないですから。

何も言わずに、本人の意思を尊重する。

見守ってるつもりですが、見捨てているようにも見えるのかもね。