3月優待のアイコムのカタログで選択していたミカンが届きました。

早生みかんMサイズくらいが20玉です。

見た目は微妙ですが食べたら甘くてとっても美味しいみかんでした🍊

 

スーパーでこの外観なら酸っぱくて硬そうって多分買わない💦

なんだ、こんな外観でも美味しいんだ〜って同じような見た目のみかんをスーパーで買ったらやっぱり失敗するんだろうな(笑)

 

昨日は爆下げでした😭

だけど一つ売れました❗️

大失敗のFCC。みかん欲しさに手を出して優待がみかんじゃなくなるという悲劇。

みかんに執着しすぎ💦

株価は下げる一方、ナンピンしてもマイナスのままで400株まで増えて9月権利を通過。

しかし昨日の下げ相場の中、上げて平均買値を上回り200株手放しました。

配当がまぁまぁあるので買値撤退でもプラス5000円以上になるのでOKです😃