北海道白糠町にふるさと納税してイクラをいただきました💕

13000円の寄付で250g×2個です。

 

商品名いくらでも鱒卵と鮭卵とがあります。

鮭卵のいくらである事が譲れないポイント❗️

白糠町のいくらは何度もいただいてますが美味しいです。

 

日曜日の朝、単身赴任の旦那さんからSOSがありましてお世話に行ってきました💦

遠い、、、

door to doorで6時間半

1泊してきました。

薬を買って飲ませて、少し痛みがひいたみたいなので、月曜日に病院に連れていき、

買物や洗濯なんかをして、滞在20時間で戻ってきました。

 

娘は月曜日からテストだったのに、食事の準備や洗濯、ワンコの世話にお兄ちゃんの世話?

全部やってくれて、登校してました。

長い単身赴任生活ではじめての出来事でしたが、子ども達の成長も感じられたし、旦那さんも見捨てられなかったって喜んでたし⁉︎貴重な経験になりました。

普段は空路を選ぶけれど急だったので新幹線。じっと座って3時間半は腰にくる😭

とりあえず健康に気をつけないとね😊