ちょっと前に5月権利のタマホームの優待が届いてました。

Adoさんの500円QUOカード

娘がずっと聞いているので自然と私も聞いてしまうのですが、

気持ちいいほどの声量と唸りで凄いなぁって思います。

 

ヨロズで選んだプリンが届きました。

美味しそうです。まだ食べてないけどちっさいので罪悪感なく食べれそう🤣

 

ティーガイアから議決権のお礼のQUOカードが届きました。

 

最近は全く売買をせず、毎日ずっとオリンピックを見てしまいます。

卓球混合ダブルス、良かったですね。🥇

スケートボードストリート、面白かったです〜🥇🥇🥉

ソフトボールもおめでとうございます。🥇

今回は男子バレーが1番の楽しみです。

まだポーランドイタリアと対戦あるので厳しいですが、

石川選手、西田選手、高橋選手、応援してます!

子ども達に「母さん典型的な、にわかファンだよね」って言われます💦

楽しいんだからいいじゃん‼︎