この連休中でやっておきたかった事のひとつ、

アニマルカフェに行ってきました。

凄い人手で思うように体験も出来なかったのですが、楽しんできました。

image

うさぎさん達。

image

ハリネズミさん

image

トカゲさんタワー

image

手のひらに餌を乗せると腕に乗ってくれます。

娘が挑戦してます。食い込んでる〜

大きなミミズクやカピバラさんもいました。お手が出来る賢いカピバラさんでした。

 

ふれあい楽しかったです♪

 

 

今日のお昼は出先で食べました。優待じゃないご飯です(笑)

image

お肉屋さんのステーキ重、税込1100円。

美味しくて気に入ってます。

けちん坊の私でも、ここはお金出しても食べたい味です💕