ユナイテッドスーパーから選択していたカレーが届きました。

横須賀軍艦カレーです。

レトルトですが具がちゃんと感じられて美味しいです。

 

 

昨日の株は戻しましたね。

月曜日下げた分以上に戻しましたが、金曜日に下げた分はまだ戻りません。

っていうか、個別のダメ子が💦💦💦

余りにも期待薄でナンピンする気にもなれない。

売買無しでした。

 

昨日のお昼ははなまるでうどん弁当買って食べました。

吉野家の優待300円と現金70円でお支払い。

なんか見た目ショボいですが私は結構満足しました💕

うん、丸亀よりこっちの方が好きかも。

カボチャ(季節で野菜天は変わるらしい)美味しかったし、ほうれん草の胡麻和えも好きです。

 

見た目は丸亀製麺の方が映えます(笑)

↓以前食べた丸亀製麺のうどん弁当