2月の株主優待が届きました。

アダストリアから商品券3000円

少し前、偽造株主優待券が話題になってました。

業務スーパーは急遽優待券をQUOカードに変えてましたよね。

その時、簡単に偽造出来ると言われたアダストリアの優待券、今回はホログラム入です。

まだ前回のが残ってて5月末が6月末に延長されてますが早めに使わないと!です。

 

DCMから商品券2000円分

昨年の優待券は覚えてないんですが、

こちらは左下のグレーの四角が角度によって500とDCMと変わります。

ここが偽造防止なのかな?

 

企業の担当者さんも苦労してそうで大変そうだなぁ、、、。

 

そしてなかなか届かなかったラックランドの帆立、届きました〜❣️

帆立、すごい大粒です💕嬉しい😆