2月優待です。

わらべや日洋からQUOカード1000円

 

東京個別学院からカタログ

3名義です。

色々検討したのですが最終的に無難な図書カードを選択します。

 

昨日の日興の争奪戦、撃沈💦

先週確保したけど在庫残ってたから大丈夫かなと見送ったものまで取りこぼし、、、

人一倍どころか人三倍くらいの長期&高額手数料でしか適応できない私www

 

Twitterとか覗いてみると自動で注文するアプリや在庫復活をリアルタイムでお知らせするアプリなどを使っている方々もいて(本当かどうかは知らないけれど)、おばちゃんが手動で太刀打ちできるわけもないかと納得もするわけです🤣

 

戦っている土壌が違うと思って我が道をのんびり進みます(笑)