今日は終日外出してました。

色々刺していったんですが、帰宅すると3つ約定。

2つ買えてました。そして結構な額の含み損💦

買ったものは落ちるのよねwww

 

1つは売り、ヤーマン最後の100株売れてました。

売ったものは上がるのよねwww

 

控えめな指値で+2100円の微益です。

負けなければおのずと勝ちとなる(←テスタさんの座右の銘)

だからいいんです!

 

今日はガッツリ下がってますね含み益は−35000程

トリドールとすかいらーくが大きいですね💦

 

 

先日子どもから「昔もずくスープめっちゃ食べて好きだったんだけど何でなくなったの」と聞かれた。

言われるまで存在さえ忘れていたもずくスープ

子どもが小さい時は生協を頼んでいたから定番商品だったんだよね。

確かに生協やめてから出会っていないわ。

 

思い出したらめっちゃ食べたくなってきた。

はるばるcoopのお店まで行って買ってきました♪

久々〜。子どもたちも喜んでくれるかな💕