今日のお昼は丸亀製麺のうどん弁当をテイクアウト。

1番安い390円の2種の天ぷらうどん弁当です。

今日はショッピングセンターのフードコートのお店に行きました。

注文したらレジまで手ぶらでお会計後商品を渡されました。

いつもテイクアウトするのは路面店で自分でお盆で運んでいたのでちょっと勝手が違いました。

お弁当はどの店舗でもこの方式なのかな?

 

お味は、麺はコシもしっかりありお出汁も美味しかったです!

よく考えたら丸亀製麺のちくわの磯辺揚げ、初めて食べたかも?香りが良かった。

一つ残念だったのは、ただでさえ味の濃いきんぴらが麺つゆで更に味が濃くて、、、

きんぴらは先によけておくべきでした。

株主優待券300円と現金90円でお支払い。

 

 

今日の売買は大幅下降修正を発表したクリレスを200売りました。

買値721  売値823 +20400

様子を見ながら買い戻ししたいです。

 

マルハニチロ、百十四銀行、出光興産などコロナでだだ下がりだった銘柄、3月権利前買値まで戻ったものの権利落ち後、キレーいな右肩下がりで止まりません💦

ヤーマンももう救われないな🤣←どーでもよくなってきた(笑)