今日は天気が悪くてお散歩にいけなくて朝から少し憂鬱🥺

 

優待のこと考えて気分上げていきましょう!

昨日は7つ優待が届いていました。

まずはみんな大好き😄マクドナルド

バーガー券サイドメニュー券ドリンク券6セット✖️5冊です。

前回3月末のものは6月まで期間延長されてます。

前回の経験から数冊は売っちゃうかも💦

 

次は大倉工業

QUOカード1000円分と香川県のホテルお食事券です。

お食事券どうしましょう、、ヤフオクに挑戦してみる?

 

次はブロードリーフ

5000円分のVISAカードです。これは旦那さんへの貢物です💕

 

あと、QUOカードたくさんです。

サカタインクス、岡部、ザ・パック、アウトソーシング。

 

最後に優待ではないですがアサヒグループHDから配当のお知らせと一緒に入ってた冊子に大山崎山荘美術館の招待券がついてました。

美術館だけでなく庭園が素敵でお散歩に最高って口コミがあって、近くにあったら行ってみたい〜。

最近心が荒んでいるので、こう言う場所で浄化したいと切に思う(笑)