私に散々悪態をついた息子。

 

ずっとリビングで暮らしていましたが、勉強道具や布団、制服や鞄、大事なゲーム関係のもの、全て自分の部屋に運んで、リビングから引っ越していきました。

 

これからはきっと、自分の部屋に篭って食事に出てくるだけでしょう。

 

旦那さんに言われました。

 

これが本来の男子高校生なんじゃないの?

今までが仲良すぎたんだよ。

彼は本心ではお母さんが大好きで、そんな自分が大嫌いなんだよ。

変わりたいし離れないと変われないんだよ。

意思が弱いから近くにいるとつい甘えちゃうから、自分がダメなのは母親がいるせいだって思ってるんだよ。

 

これは旦那さんが私を気遣って言ってくれている部分もあるし、息子の考えは全然違うのかもしれません。

ただ同性の父親だから私よりは息子の気持ちがなんとなくわかる部分もあるのかなとも思います。

 

だから悩むことないよ。大丈夫。

って言ってくれる優しい旦那さん。感謝です🙏

 

 

とりあえず美味しいものを食べてリフレッシュしたくて、ボローニャのパンを買ってきました。私にとっては贅沢品。

苺と抹茶の3色パン💕

軽く焼くと風味が増して美味しい〜😊