12月権利のフジオフードから株主優待の案内が届きました💕

激早!

今回も前回同様、はらドーナッツの選択肢はなく、、、、

お食事券を申し込みます。

最近旦那さんがさち福やにはまっているのでそこで消費します。

ほっけ美味しいです♪

 

昨日の夕食は、はなまるうどんで鶏千のから揚げ弁当をテイクアウトしました。今月から始まってました。

ガストでから好しのお弁当も買えるっていうのと同じですね。

吉野家の優待を使いました。写真とるまえに食べちゃいました💦

 

 

この唐揚げ美味しいです。から好しより好きな味でした。

リピートしたいが優待券がもう無い。2月の権利も取らないと!です。