今日は日経平均かなり上げてます。

飲食株が何故か上がってます。こんなに自粛要請なのに?

大手チェーンにも支援金が出るって言ってたから?

さすが私、全くわかりません。

 

まぁ、含み益が増えるのはいいですが、売りたくないので😊

何か利確したいなぁ。

 

昨日買った3銘柄は全く反応せず数円しか動いていない💦

置いてきぼりにしないで一緒にあがろうよ〜!

 

 

今日は用事で出かけたので帰りにお昼ご飯を買ってきました。

ワンコイン丼の丼丸

優待じゃなく現金で540円お支払い、贅沢しました〜😊

 

 

すったもんだあった高1の息子、落ち着いてきました。

昨日の夕食後の彼の独り言。

 

俺は生まれ変わるんだ!

勉強しよう。何しよう。

生まれて初めて予習ってものをしてみようかな😏

 

はじめてのおつかいみたいなノリだけど、はじめての予習って!?

この歳までしたことなかったの?

吹き出しそうでしたが聞こえないふりでスルーしました(笑)