今日は結構下がってました。

 

期待している持ち株、下の方で拾ってコツコツ積み上げてきたのにドカンと下げて買値に戻るっていう💦あるある?情けない💦

 

この素人には難解な市場で、ポジション減らしたはずなのに、今日はつい3銘柄も買ってしまいました。

 

どれもほぼ買値で引けましたが明日からあげてほしいな。

欲張りません。数千円で利確したいです。

 

 

まだ身近でコロナになった人はいないのですが、看護師の兄嫁が濃厚接触者になりました。自宅待機で毎日保健所に健康報告をして一定期間たったらOKなんだそうです。先日OKになったのでやっと行き来できるようになりました。

本当に広がっているんだなと感じます。

予防をしっかりして出来るだけのことはしておこうと思います😊