予備で1万は多めにおろして




11万の生活費のうち



9.2万使った←楽天スーパーセールでレノア12本買いだめしたのや、靴、下着、掃除機家電含めて




来週の生協の費用を入れたら9.5万



 食費と日用品で6.5万


 歯医者2人と不動産取得税1.0万


掃除機2.5万→1.1万


残りの出費が下着、靴、お茶っ葉、キーケースなど

飲み送と送別会1.4万





 今のところスーパーの値引きやクーポンで5602円  節約して+
掃除機含めて、楽天は29057円節約ニコニコ💕





来週の生協をいれて95000円だから、


生活費を残り3000円で抑えられたら


98399円にしたいウインク


食べ放題へ4回行って、昨日のサイゼリアとケンタテイクアウトを含めたら全部で6回


トータル17821円←クーポン使って2000円安くすんだ値段



先月、旦那のGWがかなり長くて


派遣は給料が出た日数だから、

給料が減る関係で、


旦那の副業が多く入れて7.5万+

NURO光の3万には手をつけないで


なんとかやり繰りしたいウインク



お互いにたくさん食べるから、

食べ放題の方が食費が安く済んでるもぐもぐ



社会人になってから、ずっと家計簿をつけてて、

 

結婚したら楽になるかもって、思い描いてた時期もあったけど笑

結婚後もやりくりって大変だなぁショボーン






旦那に家計簿の収支報告するけど


結婚前みたいに旦那が給料良くないから


1年くらい前から、

一緒にスーパーへ行っておかずの値段を教えてた時期もあって凝視


物価高で食べ物が高騰してるから、


旦那がだんだんケチになって真顔


先日はおろした額について、ちょっと文句言ってたから泣くうさぎ


ガソリン代やお互いの小遣い代

旦那はガソリン代が足りないみたいだから、いつも7000円多く渡してる。←派遣だと交通費めちゃめちゃ少ない。


ガソリン代2人で2万



手取り23〜24万から、住宅ローン、光熱費、ネット代


電話代、保険代、個人年金代


お互いの小遣い2万

アマプラ

募金代

原神代←課金



残り8〜9万でやり繰り


旅行へ行く時は足りないから、

副業でなんとか



仕事辞めていつか主婦やりたいって、

ずっと9年間思ってたけど、


周りが働いてなかったり、バイトだったり、

子育てで家にいるのに



独身時代と変わらずに、バリバリ働いてる。



現実と理想は違うかぁ😣