新作のバナナブリュレ飲もうと思ったけどニコニコ
いちごが飲みたくて、いちごにしちゃったニコニコ飛び出すハート笑

義理母が誕生日にくれたスタバギフトカード5000円分入ってた〜スター


旦那は朝副業へ🚗

朝は6時半頃起きて、朝ご飯と洗濯が終わり、
今はスタバでゆっくり読書スター

投資脳って本読んでる📕



13時〜車のリコールスター

トヨタカローラの定員さんが私の足元で手を滑らせて、

アイスティーを床にまいたけど、
奇跡的に足濡れなくて良かったーびっくり笑←1時間かかるのに足や靴が冷たいのも(笑)

今日暑いからなんとかなるかもしれないけど☀(笑)



その後、夕飯作りかなぁ〜笑