明日のおにぎり4つ🍙と

焼きそばとブロッコリーと鶏肉焼いたスター笑


モツ鍋の残りとパンで朝ご飯旦那は食べてスター


私はパン食べようかなニコニコ飛び出すハート


できれば土日までスーパー寄りたくなかったからあせる

今日はコンビニでカットサラダと紅生姜、カット野菜買っちゃったーにっこり💡




今月、旦那の車の保険が4.6万かかるからピンチ昇天



1人暮らししてた時の

私の独身時代の貯金も、ちいかわに使う時は崩さないと。。。笑

独身時代の貯金ざっくり計算したら1200万?だったラブラブ


←24歳?頃 別れないって安心したからって理由で、年下と浮気されて


別れる前に申し込んでしまった💦


ミスパリブライダルエステ20万


自分へのご褒美のおねがい

エニシーグローパックの顔パック30万

脱毛50万ニコニコ飛び出すハート


数年前のビジネスのイベント集まり、結婚相談所の100万は今思うと無駄遣いだったけどおねがい←人生経験の勉強代だなぁ笑


3代目🚗のヤリスを新車で値切って180万くらいで3年前購入したのは後悔してないニコニコ


夫婦貯金が223万と数十万予備費から崩すしかないかぁ笑  



旦那は多分600万?700万?貯金ありそうだけど昇天


教えて貰えないおねがい笑





今月末友達の誘いが2つあったり、送別会、車の保険があるから出費がでるー💸