ゲームセンターで


最新のちいかわぬいぐるみを探して、今日ちいかわのぬいぐるみを取るか迷った!



1年数ヶ月前〜

ちいかわグッツをずっと集めていて😊💕


たくさんのちいかわぬいぐるみやパジャマ、マットや枕、バスタオル、メガネケース、マグカップ、コップ、ハンカチ、スリッパ、Tシャツやパーカー、ポーチ、キャップ、メモ帳、傘、タンブラー、シャーペン、お薬ケースや通帳や物入れるケース、置物、大量のキーホルダー、大量のクリアファイル、カバン、スマホリングとか他にもグッツが色々とあって


推しのちぃちぃグッツが家中にたくさんあるのと!



3週間前に、ちいかわの指輪入れるケースも4000円でとったりして😆



先週、しまむらとちいかわコラボで、

メンズパーカーだけど、どうしても欲しくてちいかわのパーカー買ったばかりだから!




ちいかわぬいぐるみは、

でなおして今度取ろうかな💡




さっき

旦那の親友がハチワレ好きで、誕生日がもう少しって聞いたから!

ハチワレとうさぎパーカー2つプレゼントしたー🐥



旦那が風邪引いたみたいだから😷



今は内科で私は便秘薬もらって



旦那は車で診察

朝は35.7→コロナ陰性で38.2に上がったみたい😷


外仕事で寒いから、夜勤で風引いたのかもしれないけど💦


心配だから、

明日の副業は無理しないで、やめた方が良いよって話したらやめるみたいで良かったー🍀


健康は大事✨