10日前コロナになって、久しぶりにお風呂前のランニングマシン🏃‍♀

 

 

コロナで1週間出勤できずに、たんや鼻水、咳と悪寒で、薬飲んで、

しんどいからすぐに食べて寝ての生活で😱

体力が。。。

 

廃用症候群になっちゃう(笑)

 

 

 

仕事の後、夕飯作って、毎日原神やアマプラ観たりするのがルーティンだけど✨

 

毎月ちい活で1年ちょっとグッズ集めをしてるから、

 

婚活してる時みたいに出歩いてないから、運動不足が。。。

 

2回コロナになって、前回は高熱と味覚や喉が酷くて、症状が重くて死にそうになって💦

 

1ヶ月咳がでたり、1年くらい肺の下が痛くて、

 

今回も後遺症なのか、咳もでたり眠くなったりするから、なんとか体力戻さないと!!!