ヨロブン アンニョンハセヨ〜 さちゅです☆


ぱらみ ぷんだ〜♪
ANGELのみなさんは分かりますね笑
二エルオッパの声が聞こえてきますね爆笑

Yes!
바람이 분다
ですね

リキ率←早口言葉で10回いいましょう(黙
高いですがお許しくださいませ

ミチゲッソのイケルジョ←ですね

ToYouのミンス氏ㅋㅋ

こんなにもカッコいいりきちゃん

からのこのギャップですね笑

可愛すぎる笑顔だこと…❤︎

ちゃにぃぃぃぃ女子並みに可愛いな…

ちゃっチャンジョが… まだプックリしてる…

あぁぁ きようぉぉぉぉ❤︎❤︎

ケッピョンの笑顔好き❤︎ㅋㅋ

ほにさんが幼い…笑

さかなくぅ…にえらぁぁぉ←

イケルジョpart2でございます❤︎

続けてpart3でございます❤︎❤︎

ちゃにのウィンク 破壊力 即死レベル←

きたぁ❤︎ ケッピョンの笑顔ㅋㅋ

ちょっと痩せたっっ←←

若干ウッキッキー時代←←←←←←←

あぁぁぁ やられた。かわい…い… うぅ…ぁ←

一回ちょっとチョンサになって帰ってきました…なんじゃこれ←

もう一回行ってきますね。←←

もうなんなのぉぉぉ

きみかわうぃーねー←(古っ

すぎまっせおにぃさん。

 

❤︎いただきました♪

❤︎とポッポいただきました♪笑

乗りこなしてますなぁ〜

ゴッツゥゥゥン←

ケッピョンのお顔少し注目ねㅋㅋ

さぁ。リッキー選手

技を決めることができるのか!!

おぉぉー!片足を上げたっ

さぁここから回ることは…

できなかったぁぁぁぁ!!

そして転んでしまいましたっ…ミアネヨ←

 

さぁ再び挑戦です。

おぉぉっと!手前から二エル選手も近づいてきてますね

おぉぉ!危ないぞっっ

二エル選手コケてしまったっっ!

そしてえるじょコーチに叩かれております←

ゲームで気分が上がりひざをついてしまったちゃに氏。

その後ひざが痛かったそうです←

マンネラインのシルエット可愛いなぁ…

この感じ…好きです笑

二エルちゃににしばかれてますが爆笑


カムバックお待ちしております♪ㅎㅎ



じゃあ、ヨロブン アンニョン〜☆


CANDYからの投稿