こんにちは!
今日から7月ですね~![]()
やっと夏だ~嬉しいなぁ![]()
パリはここ3,4日晴れが続いてていい感じです![]()
前回の記事から4日続けてセールに行ってきました![]()
どんだけ暇なんだ~ヾ(@°▽°@)ノ
昨日は夫と朝からChatelet辺りをブラブラ~
この辺行くと変な人に合う確率高いのであんまり一人では行きません![]()
お昼に夫希望でケンタッキー行って、チキンにアボカドソースの入ったラップサンド食べましたー
出来立てで美味しかった![]()
こっちでケンタッキーってほんと少ないので、久しぶりで嬉しいっ![]()
それにしても、男の人ってファーストフードほんっと好きですよね~
そんな毎週食べたいか??ってくらいですけど私は
カロリー高いし
昨日の戦利品~
しっかりオレオが入ってて美味しかったー![]()
大好きモモー!!
これで3ユーロ(300円)、安い~![]()
桃タルトでも作ろうかな
パティシエご用達の製菓用品店、Mora(モラ)で欲しかったフィナンシェの型を購入!
12(ユーロ1200円)
セール期待して行きましたが、セール品はありませんでした~![]()
夫がフィナンシェ大好きなので時々作りますが、今まではマドレーヌ型で作ってたけど、やっぱりフィナンシェはフィナンシェ型がいい!
形から入るタイプ~
ぷっ
あとはMoraから歩いてすぐの有名な手芸店、La Droguerie(ラドログリー)に行きました
何も買わなかったけど、かわいいボタン、ビーズなど色々あって手作りアクセとか色々作ってみたくなりました
日本人の方や、マダムやパリジェンヌでいっぱい![]()
普段はジーパンとかのカジュアルな私ですが、昨日は珍しく新妻風に
ブラウス+スカート+黒のパンプスでお出かけ![]()
靴つぶしの街、パリでヒールはやぱり大変すぎ![]()
だからパリジェンヌはバレエシューズが多いんですね・・
せっかくのヒールも1日でかわいそうなことになります![]()
たまにすっごい高いヒールはいてる人見ると、すごいな~って尊敬します
!![]()
夫がヒール好きなので、「はいて、はいて」ってよく言われますが、、
大変なの~道が凸凹で
はいきたいのは山々ですがね・・
・・それにしても、
昨日はスカートだからか、なんなのかメトロでもどこでもすごい人に見られたような![]()
帰り道、夫も「すごい見られたね~」って言ってたので、気のせいではないと・・
なぞ・・
たしかにフランス女性はこんな組み合わせしませんもんね。
上下ともパリで買ったものだけど、、変だったのかな
でも夫は服に満足気だったので新妻風大成功![]()






