2012年 初ブログ![]()
皆様あけましておめでとうございます![]()
年末休みはあってもお正月休みはないので、今日から私は語学学校へ、旦那さんも今日から務める新しい会社でお仕事でしたー![]()
全然お正月気分を味わえないのでちょっと寂しい![]()
お雑煮食べたいな。。![]()
2週間ぶりの学校で疲れた~!年末の旅行気分がまだ抜けない![]()
2012年の抱負![]()
いろいろあるけど、
まずは結婚生活を円満に毎日楽しく過ごせるよう努力すること。
健康で一日一日を大切に過ごすこと。
フランス語をしっかりしっかり頑張ること。
愛(アムール
)、感謝(メルシー
)をいつも忘れないこと。
ここで宣言したので、しっかり果たせるように頑張ります![]()
![]()
あとは、定期的に運動をしてダイエットも。。がんばります![]()
今日は帰ってきた旦那さんがお得意のクレープをデザートに作ってくれました![]()
マロンクリームをつけて、シードルというリンゴのお酒も一緒に![]()
クレープ マスクマン!!![]()
。。ダイエット宣言。。
。。2枚だけ![]()
私はセップ茸のリゾットを![]()
素敵な一年となりますように
2012年がんばりましょう![]()
![]()
まだまだ始まったばかりのブログ初心者ですが、今年ものんびり更新していきますので、宜しくお願い致します![]()

