妹が韓国アイドルグループの
BTSのファンなんですが
こないだテレビにBTSが出てたのを
教えてやろうと親切心で電話して


「あんたの好きなTBSがテレビ出てるで!」

って言ったら


「TBSはテレビ局な」


って冷たい言葉投げかけられた
BBAです





ばばあくやしい←








そんな昨日の我が家






お顔がでてるぅぅぅ!!!





か..か..かわええ!!!!!









ヘルメットゲッコー
産まれましたよ!!!






お母さんのめめちゃんにも
子供産まれてるよ!って報告したら




壁ドンしながら
このドヤ顔ですわ!




いや
ほんと立派や
こんな小さな体で頑張った!





アダルトですら
小さなヘルメットゲッコー
ベビーはほんとに小さくて



指にのせてこのサイズ





お母さんと記念にパシャり







ほんとに小さくて
ヨーサック?みたいなんもなくて
いつからご飯やれば??



とりあえず今日は
デュビアベビー入れてみましたが
怖がってる感じ






こんなちっさい子を
無事アダルトまで育て上げられるんやろか





めっちゃ不安やけど
頑張って育てなきゃな







他にも書きたいことは
色々あったけど
今日はとりあえずヘルメットさんが
無事に産まれてきたよ!
っていうご報告でした









名前はるるです!