頭痛い..かも。


わりと頭が痛くなるので
ロキソニンは常備してますが
だいたいミルクティで飲む


白湯とかで飲むのがいいらしいけど
体の中に入ったら
一緒じゃないの???





さて結婚記念日という事で
お出かけしました




かわうそカフェ
とかいうのにな!




ご飯をあげると
おててを使ってとって食べる



お水も飲ませてくださいスタイル



店内には大きな水槽?もあり
かわうそが泳ぎまくる




旦那は可愛い!可愛い!
イタチ科はほんと可愛い!
の連呼で超満喫してました



え?わたし?
わたし魚が生臭くて食べれないんですけど
水族館みたいな生臭い臭いで
終始テンション下がりっぱなし


空気清浄機みたいなのもあって
清潔な店内なのに
魚嫌いのわたしには
なかなかハードな空間でした。笑





あにきにご飯も
あげないといけないので
そそくさと退散して帰宅しました






あ!焼肉も食べたよ!



肉は最高だな!




そしてUFOキャッチャーもしたよ!

あにきと犬氏にお土産



こんなゴミみたいなぬいぐるみ
とるだけで
2000円もかかったぜ..






で帰ってあにきにご飯

ここ2日くらいは
ご飯の後、少しだけ出して
あにきと遊んでます




バサバサってしたり
ピー?ギー?ってないたりね


ちょっとずつ成長してます





そして犬氏はお土産のぬいぐるみの
目と鼻をそそくさと取り

悪魔の子やな!あんたは!
と怒られましたとさ



それをみていた旦那が

悪魔の子は間違ってないよな?
だってさ。ちゃんは..
いや。なんでもない。
俺が悪魔です。はい。


とか言いながら
仕事に行ったけど
帰ってきたら覚えとけよ!



誰が悪魔や?