というわけで
もぅ起き始めて30時間くらい
たってるんやけど
わたし今から寝て明日起きれるかな?


途中何回か
目の前が真っ白になった
寝てたんかな?←




今回、初のイベント参加で
それもわりと大きな規模の
イベントに参加してきたけど

いやぁ
あんなに人って集まるんやな


特に用品売り場なんかは
ずーっと並んではったなぁ


って事でわたしも
並んで用品買ってきましたよ☆




この後に及んで
まだケージをかうわたし


旦那にもぅ爬虫類が好きなんじゃなくて
ケージが好きなんやろ?
もぅ爬虫類かわないでケージだけ
買ったらええやん☆
って言われてるんやけど。笑



で色んなお店何周も
ぐるぐると見て回ったんやけど
全部は見れないくらいの人で

今回はアオジタをお迎えしたいな
と思いながらアオジタを
見て回ったんやけど
わたしの欲しい
小さいサイズの子は
ほぼいなくて
今回はアオジタは縁がなかった



というかどのお店にいっても
どうにもこうにも
ピンとこなかった←



でレオパやヒガシをお迎えした
お店に行って
旦那がフトアゴのね
赤い子が欲しいんやけどね
いる?

って聞いたらさ

さすが店員さん!!
奥からガサゴソ出してきたよ。笑



でフトアゴのレッド
お迎えしましたよー




初心者には難しい
超ベビーサイズ





5gしかない



でも不安よりこの子の
成長をみたい!って気持ちが
勝ってしまって
お迎えに踏み切りました

名前は
hideちゃん

夫婦揃ってhideちゃんは
大好きやし
赤髪(ピンク?)のhideちゃんと
レッドのフトアゴさんって
共通点もあるからさ←




で次にお迎えした子なんやけど

まぁみてくれる?

天使降臨




いやー
これは天使よな

降臨しちゃったよな





名前は
ひなちゃん

そろそろひなまつりなん?
しかも女の子やねんな
しかもこの天使顔にひなちゃんとか
最高にあうやん?

むしろ可愛すぎて
ひなちゃんやのに姫ちゃんって
呼んでしまうバカ夫婦


この子は1月8日に脱嚢した
ヘテロ リューシ  

って書いてあった


フクモモ欲しいなぁって
旦那にゆーてたんやけど
旦那はずっと乗り気じゃなくて
今回もお迎えは無理やろな
と思ってたんやけど
旦那ひなちゃん見して貰って

「フクモモかおうか」
「ちょっとフクモモの可愛さ舐めてた」


って事でお迎えしました


店員さんに聞いて
今食べてるご飯やらも買って


こんな可愛いポーチも
買ったで〜




ひなちゃん可愛い





あ!あと前から気になってた
月夜野ファームさんの
コオロギやらマルベリーも
買ってみた




人混みはやばかったけど
めっちゃ楽しい一日やった


連れてってくれた
旦那に感謝



とりあえず
ひなちゃんのケージ買わなあかんし
今から楽天で
ポチってから寝まーす




楽しかった!!