明日から三連休


天気も悪いみたいやから
ゆっくり過ごせればなぁ
と思いながらもなかなか
ゆっくりは難しいかなぁ




そんな今日もラミレジィさんは
綺麗でした(ラミレジィ大好き)



このラミレジィさんの水槽は
ペアのラミレジィさんと
お掃除隊が住んでいます



ヤマト2匹
オトシン3匹


ヤマトとオトシンには
これといってご飯はあげてないけど
水草が多いからか?
今のところみんな元気




最近ラミレジィラミレジィ
ゆーてるけど
ちゃんと他の水槽も
元気にしてるよー
(病気蔓延がなおってみんな元気)



バイランティのメス?



ちょっとずつ
鮮やかになってきてるから
この子がメスかな?


でこの子がオス?







そして我が家の爬虫類倶楽部
(倶楽部って古臭いよな)


昨日はデュビデュビにご飯を
あげてたんやけど
ふと視線感じて上をみると





めっちゃのぞいてる







一番下にデュビデュビが
いるからしゃがんで餌あげてたんやけど
上からめっちゃのぞいてる


レオパにご飯あげる担当の
旦那がいうには
最近デュビデュビあげる時に
上からのぞいてまだかまだかと
待ってるらしいで


めっちゃかわいい



ただ残念ながら
わたしはデュビデュビのご飯担当なので
レオパにはご飯
あげないけどな





今日も帰ったら
デュビデュビのご飯あげな..