イラストやで自分を発見した | 中の上を目指す人のブログ

中の上を目指す人のブログ

どこにでもいる平均的な人です。ちょっといい自分を目指します!


いたいた、私だこれ。








いやー、めっちゃわかる。







これこれ!入らないのよね!







痩せたほうがいいことは分かってる。






この年になると、顔が整ってるかどうかはそんなに大切じゃない。







美しいかどうかの大切なポイントは








肌と髪の毛とスタイルだと思う。








人に撮ってもらった写真の自分をみて、






そのシルエットにびっくり。






そこには私の服を着た知らない人がいる。。。






がーん。






食べることがストレス解消だけど、






見直さなきゃいけないかなー。







一旦、お菓子の代わりに海苔食べることにします。